2011年1月14日金曜日

1月14日 金曜日

バイトはお休みの日。

午後からバイクで出かけました。
交流プラザでは、友人知人の作品展があり
たのしく、見てきました。絵画、彫刻、現代アート、陶芸。
新春に似合うテーマの展示でした。
裏庭には、先日降った雪がまだ残っていました。さむいぞ。

そのあと、知り合いのギャラリーへ。
こちらも、グループ展でして、欲しかった
ウサギのこものをゲットしました。らっきー。

オーナーが、テレビのことで、困っていたので
確認して、調整し直して上げました。
毎日、チューナーを取り付け工事をしていますので
慣れてますから(^^)

15日・16日 14時からアトリエはオープンです。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿