2011年7月23日土曜日

コカリナの展示会

(お知らせ)
木工の友人の、長橋さんが比奈のお蕎麦屋さん・あだちさんで
コカリナの展示会を開催中、31日までだそうです。
ぜひ、見てください。
今日の富士ニュースに掲載されていました。



こんにちは。

今日もバイトは休みで、しっかりと家の用事をしてました。
午前中は、息子のズーマーを清水まで取りに行きました。
電車とバスを乗り継ぎ、造船所まで。

そこから、げんちゃりで、ひたすら自宅へ。
2時間近くかかりました。
途中、道を間違えて、あちこちいったので。

バイクやによったり、実家に寄ったりして
自宅に着いたのは13時過ぎ。
楽しいミニ旅行です。

午後は、昼ごはん食べてから、以前から約束していた
床柱の古材をもらいに沼津まで行きました。
息子に手伝ってもらい、無事ゲット。
チェーンソーで、短くしてから、積み込みましたが
さすがに、紫檀、堅い、重い。
息子に感謝です。

いよいよ、来週の土曜日・日曜日はイベント。
準備万端。
がんばるぞ。

これをごらんの方で、お時間のあるかたは、ぜひ、エネリア富士ショールームヘ。
お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿