2011年8月28日日曜日

昨日は

午前中は、雨も降らなかったので、少し作業してから
図書館と、実家へ、バイクで行ってきました。
帰りは少し、ぱらぱらと降ってきたけど。

午後は、たがみさんとRYUギャラリーで待ち合わせ。
大事な渡すものを、無事に、お渡しできました。
ちょうど、友人に作品展も開催中。
楽しい時間でした。
そのまま、交流プラザも寄りました。

午後は、材料がたりなくなり、エンチョーへ。

フローリングにも使えるコロコロを買いました。
すごいね、便利。


夜。

ちょっと食べすぎで、腹痛。
参りました。

22時。家内のたのまれもののオークションを。
無事に落札。

今朝は、早起き。

さあ、がんばりますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿