2011年11月2日水曜日

納品

今日は、オーダー品の納品へ。
100個、納めてきました。
代金もいただき、ニコニコです。

で、のこり100個も頑張って作ります。
そして、新しいオーダー?もいただきましたので
明日から、しっかりと励みます。

今日も快晴の1日。

午後から、母の買い物を付き合いました。
園芸用の土や肥料を買いました。
さすがに、量が多いので軽トラで。
力仕事は、年寄りには無理ですから。

そのあと、バイクで、自分の買い物を。

ふと、本屋へゆくと、ワンピースの最新刊が。
64です。
買いました。
このあと、ゆっくりと読みます。
ついでに、ハーレーの雑誌も買いましたー。

さて、あすは祝日。
まあ、私には関係ないけど、ストーブの煙突掃除をします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿