2012年1月3日火曜日

風が強い2日

今日は朝からお買い物へ。
息子の成人式のときの、革靴を買いにシュープラザへ。
足のサイズが大きいのでなかなか決まりません。
でも、どうにか決定!!いいお値段です。リーガルだもんなぁ。

その後、イオン富士宮へ。
お弁当をかいつつ、これも息子の部屋用の空気清浄機を。
ダイキンかパナか??なやんでダイキンに。
でも色がピンクしかなくて注文取り寄せに。
10日に入っているそうですが。
まあ、評判もいい機種らしいので、楽しみにしてます。
これで部屋でタバコもすえる??かな>息子談

家内の実家へ。
しずかなお正月を迎えてました。
ちょっと寝不足?の義母はわいわいと
お弁当をみんなで食べる頃には元気に。
いつもは一人で食事だからさびしいんだろうね。

そんなこんなの休日もあと1日です。
4日からは、作業を開始。
風が強い一日でしたが、無事にすごしてますよー。



とても、きれいな夕日!!
素敵な時間です。


0 件のコメント:

コメントを投稿