2012年5月17日木曜日

駒沢体育館

朝10時すぎに、家をでて、新東名で御殿場まで。
その後、東名にはいり、東京ICをでて環八へ。
カーナビの言うとおりに走ると、見えました>駒沢運動公園

体育館も、すぐわかり会場へ。
さすがに平日です。座って観戦ができました。
14時から、拓殖大学との対戦。

うちのこも、60kg級で出場。
1年から出れるとは思っていませんでしたが
とりあえず、試合に。




しかし、負けちゃいました。
残念。

なかなか、簡単には勝たせてくれませんね。
さすが大学。
応援もすごかったなぁ。

結局、7人全員負けちゃいました。

16時過ぎから日本大学との対戦。
途中まで見てましたが、やはり、勝てません。
残念だけど、17時、体育館を後のして帰路へ。

大きな渋滞もなく、無事に帰宅。

そのまま、太鼓の練習へ。
そして、飲み会へ。

ふーー、疲れた一日でした。

次は、6月の新人戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿