2012年7月9日月曜日

まるで梅雨明け???

今日も朝からいい天気でした。
バイトも午前中でしたので、午後からバイクで出かけたい!!って。
思いつつ、ちゃっと本業?をしました。1つ、器、できましたわ。

ネットのオークション出品していた、ももくろの図書カードが落札されて
発送手続きをし、先ほどメール便で送りました。
人気があるんですね>ももくろ。

そんなこんなで、ゆうちょにいったり、コンビニに行ったり。
ちょっとだけ、体を休めて、このあと、実家へ。
南町の納涼祭の会合にでます。

さて、したくしますか!!
ズーマーで、びゅーん!です。

明日も朝からバイトだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿