2013年3月26日火曜日

チェーンソーカービング

今日はチェーンソーカービングを
教えていただきました。

課題は、フクロウ。

前半は、彫るのをひたすら見てました。

その後、時々教えてもらいつつ。
半日。

お昼食べてから、再開。

どうにか、フクロウができました。


やはり、軽くて使いやすいチェーンソーが

欲しくなり、そのあと、ショップへ。
オーダーしました。
金曜に着ます!!

2 件のコメント:

  1. 今日は、お疲れ様でした、また一緒に作りましょう。自分は、かなりカービング中毒です(笑) 【岩】

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      気がつかず今頃お返事を。
      今日も朝から削ってきました。
      フクロウ君2号を。

      また、楽しくやりましょう!!

      削除