2015年11月10日火曜日

11月も前半終わり

今日はちょっと暖かいけどもう秋も終わりかな?
11月も前半終わる。というか、今年も後少し。
何をしていたかな???今年は。

などと、考えていると、1月に風邪引いてたし
今もまた風邪引いてるし。
あちこち、ちょっと不具合ありですが
どうにか生活は出来てるようで。
ぼちぼちですな。

ものつくりをすっかり休業中でそろそろ再開せねば。
まずは道具を磨きます。
オーダーのお仕事もとんとないし。
まあ、どうにかなるでしょ>苦笑

さて、雨もあがったから、少しだけ歩くかな??
咳はとまった、鼻水がまだでるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿