2011年9月29日木曜日

今日も2時間!

午後は教習所へ。
2時間乗りました。
1時間はAT車。なれなくて、怖かったです。
その次は、いつもの750へ。

バランスものが、なかなか大変でしたが
とにかく、スラローム以外はどうにか。
スラロームは、苦手というか下手です。
明日も2時間、午後に乗りますから
がんばって克服しますよ。

そのあと、昨日延期した納品へ。
無事にOKもらいました。
そして、次のオーダーもいただいたので
帰宅して、さっそく試作品を作りました。
明日も午前中に、時間があれば作ります。
土日は、しゃもじ、製作に励みます。

さあ、今日から息子は遠征。
1週間は、山口です。
静かですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿