2011年9月23日金曜日

3連休です

さて、世間的には連休です。
朝は雨がぱらついたけど、いまのところ、曇り空。
ということで、ちょいと、畑へいってこようと。

昨日、お寺で拾ったギンナンをプランターに埋めました。
どのくらいで、果肉が溶けるのかな??楽しみです。
美味しい銀杏の実を、食べたいなぁ。

看板ですが、ラインを挿入してほしいとのこと。
下書きはできましたから、あとは、これでOKは
確認中。
なかなか、手間が掛かります。

台風の影響で、あちこち、大変です。
うちも、そこそこ、大変です。
そして、ログハウスの蜂の巣を攻撃してきました。
あとで、確認しないと。
バズーカタイプのスプレーで、噴射攻撃をしましたけど
効果はいかに??

さあ、畑へ行くかぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿