2012年2月4日土曜日

せめて日曜は

今日も旋盤を回してます。
オーダー品の製作です。
がんばってますが、さすがに
寒すぎ。
外においてあるミニ旋盤での作業は
この時期、厳しいですよね。
ボール盤もそとにあるから、穴あけ作業も
さむいさむい。
でも、どうにか、アトマイザーの穴あけ接着まで
終わり。
あすから、挽きます。

16時過ぎ、やっと時間が出来たので、実家までハーレーを
走らせました。劇寒い。
でも、心地よく走れました(でも街中は渋滞でしたが)
帰り道の西富士道路取り付け部分だけ、ちょっとだけ
スロットルを開けて。
ほんと、気持ちがいい。スポーツスターだわ。


さて、ストロベリーナイト、続きを読み、寝ますわ。


明日、蔵開き、行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿