2012年3月18日日曜日

今週も薪割り機!

木曜日の一日、薪割り機で薪割りを。
前回と同じように、あさぎり高原の牧場で
クヌギを玉切りして、軽トラに載せて
ログの薪割り場で、薪割りをしました。

今回もフジオさんの分をとにかく先に割って
車に積んで、お昼休み。
ちかくのお蕎麦屋さん「こばやし」へ。
水曜定休のお店でしたので今回は木曜に作業を。
13時過ぎでしたので、すいてました。
鴨せいろ、美味しかったです!!

そのあと、私は自分の軽トラに載った玉切りの
クヌギを割り、棚へ載せました。
あと1回で棚も満載になるでしょう。
今回も薪割り機大活躍でした。

来週も、木曜に割る予定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿