2012年3月31日土曜日

友が来る

埼玉から、仕事の関係で、富士に友人が来ました。
数ヶ月ぶりですが、元気そうな笑顔で新富士駅の
南口に立っていて。

我が家とアトリエを訪問。
あれこれと話に花が咲く。
じつは!って話はびっくりしました。
ご自愛ください。

ランチは、そばきりこばやしへ。
美味しいお蕎麦堪能。よろこんでもらえました。
また、行きましょう。

刺激を受けた!っておっしゃってましたが
それは、こちらも同じです。
彼を富士駅に送ってから
さっそく、ちょっと片付けて
旋盤、回しました。

やっぱ、回してなんぼ、楽しいです。

それ以外の、あれこれも、がんばろ。

ということで、4月8日、町田のミーティング、楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿