2013年9月4日水曜日

池波正太郎展へ

9月に入り、10連勤務の後の、やっとお休みを。
前売り券を買ってまで行きたかった銀座松屋で開催の
池波正太郎展へ、行きました。

バスで行ったので午前中は、映画を有楽町で見て
(戦場のエンペラー!)
お昼は、銀座の小さいてんぷらやさん(阿部さん)でランチを。
そのあと、松屋へ。

作品もさることながら、生き方もかっこいい方で
食にもこだわりがあり。
大変楽しく時間をすごせました。2時間ほどぐるぐるしてました。
ちょっとお土産も買ってしまいましたー!

そのあと、新富町のギャラリーへ。
JUJUさんの作品を見に。
それ以外にも素敵なものがいっぱいで。
またまた、散財してしまいました。

夕飯のお弁当を大丸地下で買いました。
なんか、すごいことになってますね。
またゆっくり来たいです。

帰りのバスは、中井から事故車渋滞。1時間遅れで帰宅。

疲れたけど、充実の一日でした!!
さあ、今日からまだがんばんべ。

0 件のコメント:

コメントを投稿