2013年9月22日日曜日

お茶碗完成!

催促?のお電話をいただいたときには既に
完成してましたが、仕上げの塗料を私がこぼして
しまって、そこでとまってました。

で、無事塗料も届き、塗り仕上げてあります。
あとは、ねこやさんへ、お届けするのみ。
いつ行こう??こっちにこないかな??



次のオーダーのものを少しずつ作ってます。
千年杉ボディもヨーロピアンですが、今月中に
あと6本は完成予定。今日もこれから挽きます。



8月に取り寄せたキットのものを、やり始めました。
まあ、好みがあるので、なんともいえないのですが
さすがアメリカ好み、って感じですけどね。
出来たら載せます。


さあ、まわすか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿