2012年4月5日木曜日

入学式&保護者会

4月1日は下の息子の入学式。
さすがに午前の部開催の入学式は間に合わず。
埼玉は遠いなぁ。

ということで、新幹線で行って来ました。
16時からの保護者会。
今年の1年生は8人。うち女子が1名。
なかなかのメンバーです。

17時半からは選手、保護者、監督、コーチが集まり
懇親会へ。とにかく、食欲が、凄いね。
大東文化大レスリング部も創部45年ということで
さすが伝統大学です。驚きばかり。

練習風景も見せていただいて。
よかったです。

楽しそう?に練習している息子を見てるとほっとしました。
直近の試合は、4月21日からのJOCの大会(横浜)。
家内と応援に行く予定です。

さあ、がんばって稼ぎますよ?!


2 件のコメント:

  1. つかもと はは。2012年4月6日 13:19

    女子1名の母です!
    先日は、お世話になりました~~!!
    新一年生も、父兄にもお会いできて、良かったです。
    チームも、仲良くて、監督も可愛くて、優しくて、安心しました。
    ウチの娘、早速、朝練のランニングで、みんなとはぐれてしまい、迷子になって2時間も、東松山をウロウロしてたようです・・・恥ずかしながら・・・。
    こんな娘と、その母ですが、これから、なにとぞ宜しくお願いします!!
    JOC、残念ながら、行けないので、応援宜しくお願いします!!

    返信削除
  2. つかもと ははさま>
    コメントありがとうございます。
    迷子、大変ですね。無事に戻れたのでしょうか?

    JOC、土曜日に家内と行く予定です。
    画像がとれるようでしたら、デジカメで
    撮ってきますね。
    また、報告しますので、宜しくお願いします!!

    返信削除