2011年10月7日金曜日

気が付けば週末

1週間の早いこと。
びっくりです。

3日は都内へ。夜行バスへ乗るために。
萩エキスプレスに19時過ぎに乗り、次の朝、8時すぎに徳山駅前に到着。
そこから、電車で10分。新南陽体育館へ。さすが国体、すごいです。

グレコローマンの大会は4日、9時半からスタート。
ヒカルの1回戦は10時半ごろ。
あいては、千葉代表。

2-0で、無事に1回戦突破。
これで5位入賞決定。
続いて14時すぎに、準々決勝を。
奈良県代表と対戦。
残念ながら相手がいちまい上。
2Pフォール負け。
でも、5位です。
全国で5位。
すげーなー。

で、夜は岩国で一人祝杯を。
地酒の「黒松」飲みすぎ。
かなり、べろべろで、ビジネスホテルへ。

5日は、もう対戦無いので、広島市内観光。
原爆ドームを見て、資料館を見学しました。
そして、広島風お好み焼きをランチでいただく
広島駅からのぞみで名古屋駅、そこから
こだまで新富士へ。

けっこう、ハードでした。

応援といいつつ、かなり、観光気分でした。
たのしい、列車とバスの旅。
そうそう、ゆけないよなぁって。

ヒカルに感謝です。
そして、おめでとう。
これで、また希望校へ
また一歩近づいた。
あとは、必死に受験勉強だ。

という、ここ最近でした。


さて、教習は2段階。さすがに
バイクは久しぶりだったら
ぼろぼろで。
すでに1時間、オーバーになりました。

明日も乗ります。
そして、その足で、工業高校の文化祭へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿