2011年10月11日火曜日

土日

8日。
9時から、教習。急制動を練習しました。
なかなか、タイミングがつかめない。
どうにか、最後は止まれるようになりました。

その後、10時から、工業の文化祭へ。
献血車もきていて。
家内も、ヒカルも、みんな、献血を。
フランクフルト買ったり、大福餅食べたり。
楽しく過ごしました。
来年もこよう。。

午後から、少し薪割を。
そして、棚へ。

9日。

ユウサクも帰宅した。久しぶりに4人。

ヒカルは、ごろごろと。

午前中は、静岡へ。
護国神社の手作り市へ。
3人でゆきました。

私は食べ物ばかり買い込み。
紙ものを1点買いましたけど。

午後から薪棚のつづきをしてから
写真撮影(ゆうさく)プリントアウト、
額装して、実家へ。

16時過ぎ、南町のほうへ。
会所へ。
今日は、宿場まつり。
無事?終わったようで。
飲み会から参加。
今夜は実家へ泊まり。

ふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿