2011年10月12日水曜日

二十歳に

今日は、勇作の誕生日。
二十歳になりました。
早いもんだー。

誕生日のプレゼントは、イギリスの
アンティーク、シガレットケースを
贈りました。
シルバープレートのなかなかかっこいいやつを。
私はタバコを辞めてもうすぐ20年になる。
まあ、嫌になったやめればいい。

なんでも、一度は試してみて
それから、考えればよい。
法に触れない程度ね。

さて、教習も終盤。
来週は、検定の予定。
わくわくとどきどき。
というのも、Aコースは覚えたが
まだBコースは覚えていない。

さあ、がんばるぞ。


昨日から、製作依頼の器。


追加注文待ち中。

さて、寝ますわ。

2 件のコメント:

  1. 同じ日、私も一つ歳をとりました。
    この歳になるとあまり嬉しくないですね(苦笑)。

    写真の器、檜の芯持ちのように見えますが、何か狙いがありそうですね。仕上げも楽しみ。

    返信削除
  2. それはそれは。
    私も友人で同じ誕生日の人が
    数名います。

    ひのきは、とにかく無骨な器ってことで
    作ったものですが、意外と人気があり。
    楽しい企画です。

    返信削除