2011年10月20日木曜日

朝から

今日は昨日依頼された器を朝から挽きました。
ふじひのきをつかった、うつわですが、これが
なかなか、大変ですね。
午前中にどうにか、形ができました。

夕方、塗料が届いたので早速仕上げを。
2種類の塗料を、使ったみましたが
うーーん、どうだろ?

その後、端材で、あれこれ、作ってみました。
あす、夕方、依頼主が、受け取りにきます。
どうでしょうか。

22日は、またまた、エネリア富士展示場で、
また体験のイベントです。
天気は雨らしいですけど。
お時間のあるかたは、遊びにきてくださいなぁ。

あすは、イベント準備。
免許センターは、来週かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿