2012年6月24日日曜日

充実の日曜日

午前中は、プールのバイトへ。
500m泳いで帰宅。

14時すぎに、家内とハーレーの展示会を見てきました。
さすがに2012年モデルもならんであり、試乗もできるとあって
お客さんもたくさんきてました。

みれば欲しくなるけどね。
乗るのはひとりだもんね。
それに、200万近い新車はさすがに
ぜいたく品ですわ。

でも中古のローライダーとか883Rなんかは
おもわず、ほしーい、ってなりそうです。
あははは。
ないものねだり。

その後、エンチョーで古紙をだして帰宅。
自分のハーレーでちょいと本屋まで。
帰りにいつものギャラリーcafeへ。
しばらくぶりで、一杯話をして
美味しいコーヒーとスイーツいただきました。
おいしかったー!!

うーん、充実の一日です。

あ、ぐい飲みの仕上げもしてますよ!!
早く納品しないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿