2012年6月29日金曜日

まちかどアートギャラリー

今日はバイト休みで、午後から、まちかどアートギャラリーを
見に行きました。
友人たちの作品や、先生の作品が、商店街のそれぞれの店舗で
展示されていて、素敵に輝いてました。
面白い企画で、なぜ、うちの街でもやらないのかな??って
いつも思ってます。

すみからすみまで、ずーっと歩いて回って1時間ほど歩きました。
ふーー、昨日の筋肉痛がしっかりでてきて、なかなかつらかったです。
でも、楽しかった!!

途中で先生にも、会いました(ご無沙汰してます)
ちょっと、二日酔い??だったのかな??


と、楽しいイベントでした。
土日は、ゆかたで歩くイベントとか、いろいろあるみたいです。
でも、バイトなので、見れません、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿