2012年6月15日金曜日

東日本大学新人戦

新富士から新東名に乗りました。

東名も渋滞なくスムーズに駒沢体育館へ到着。
7時に出発9時につきましたので。
大会は、10時から。
最初はフリースタイルの試合と女子の試合。
午後からグレコーロマンの試合でした。

1回戦は意外と余裕で2-0で勝ち。
2回戦は不戦勝。
続きは明日です。さてどうなるかな??

久しぶりにちょっと話をして。
すこし5月病らしい。がんばれ。


16時半、帰路へ。

とちゅう、御殿場のアウトレットへ。
家内とぶらぶらショッピング。
まあ、平日ですから静かなものでした。
ちょっとした小物を、コロンビアのお店で買いました。
あとナイキのお店でも。

カレーを食べて帰宅。

お疲れ様。

2 件のコメント:

  1. つかもとはは。2012年6月15日 22:50

    新人戦の応援、お疲れ様でした!!
    夕べは、娘と、久しぶりにたくさん話をして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    ウチは、かめさんタイプなので、うさぎさん達の後姿を見失わないように、一生懸命、自分の足で歩いて、つまづいても、起き上がって、前に進んでほしいと思っています。
    まだ、スタートして、3ヶ月。
    あと3年と9ヶ月、みんなとゴールが迎えられるよう、母は、声援を送り続けます!!
    お互いに、頑張りましょう!!
    という事で、今夜は、昨日いただいた、「ガンバレ!!バリ勝男クン。」をつまみに、呑んでます!!
    なかなか、いけますね!!ごちそうさまでした。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      なかなか、ちょっと応援へ、って行けないので
      大変ですよね。うさぎと亀ですか。
      うちは、きまぐれな、猫ですから困ったものです。
      とにかく、毎日少しずつ課題を乗り越えてもらいたいですね。
      お互い応援をがんばりましょう。

      バリ勝男クン、いけるでしょ??
      私も好きです。ついつい食べすぎちゃいますけどね。
      ではまた!!!

      削除