2012年6月13日水曜日

吉原祇園祭

無事に終わりました。
まあ、なにが無事かってところは、ノーコメント。
日曜の夜は、完全に泥酔です。
みなさまには、ご迷惑おかけしました。
完全に日本酒にやられました。1升ほどは
飲んだそうで。
本町通りで既に、終わっていて、会所の出来事は
すべて記憶の外です。
まったく覚えていないなか、いろいろな約束をしたようです。
がんば!

さて、画像、動画などは、ユーチューブで、検索していただければ
みなみ町の山車、、見れます。
ぜひ。

フェイスブックでも、盛んに載せてますね。

今年はまじめに祭りに取り組んだので、画像は撮ってません。

そんな、祭りもおわってしまった。

脱力ですなぁ。

腑抜けで、声はがらがらで、筋肉痛。

今年、大太鼓、デビュー、ぼろぼろでした。
来年は、もうちょっとかっこいいところ
みせまっせ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿