2012年4月22日日曜日

横浜へ

4月21日、土曜、朝早く家を出て横浜へゆきました。
息子の試合の応援です。
初のJOCの大会応援で、どんな感じ?って思って
ましたが、さすが全国大会すごいです。

息子はなぜか、第2シードで、試合開始が結局4時過ぎ。
朝から、ずーっと待ってましたけど、疲れましたー。
で、結果は、2-1で勝ちました。
22日に続きを。


まあ、さすがに今日は応援には行けませんけどね。
今回は、後輩の吉原工業の選手も出ていて
息子の試合の時間まで残ってくれて応援してくれました。
感謝感謝。
(後輩君も勝ち残ったのでよかったです)

息子の同期の女子も参加してましたが、残念ながら負けちゃいました。>つかもとのははさんへ。
善戦むなしく!!次回がんばってください。

今回、初、新東名を使ったけど、なかなか走りやすいですね。
コンテ君も活躍で、燃費も22km/l。すばらしい。

次の応援は、東日本大学リーグ戦。5月です。
また家内と行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿